FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.18.Sun

555劇場版とLifeとドラマの話。

・555劇場版も観終わりました。
仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]
(2004/01/21)
特撮(映像)半田健人

商品詳細を見る

劇場版は劇場版で独立してて、観やすくて面白かったです。
つか初っ端からもこみちが出てきて吹いたww(出てるの知らなくて…)
急ぎ足だしいろいろやるせない展開ではあるけど。
本編との距離保って観れたんで、いい映画だった。

・「Life」DVD買っちゃいました。
Life [DVD]Life [DVD]
(2009/10/16)
綾野剛岡本奈月

商品詳細を見る

いい映画だった…静かな映画です。ざわざわとか息遣いとかしんとした空気とか、そゆの全部そのまんま聞こえてくる、しずかな静かな映画。淡々としたやさしい空気の中に、心乱す人とのふれあいがあって。ただ繰り返されている日常の裏側にいろんなドラマが起きてる。
綾野くんの雰囲気がこの映画のすべてといってもいいくらい、綾野まみれな映画でした。
一緒にいる人によってちょっとずつ表情が違うのがいい。。
555キャストさんがたくさん出てて、それがまた楽しかった。違う関係性、違う表情。
一緒におにぎり食べる場面は可愛すぎて悶えた。

最近こういう静かな映画観なくなったなー。
そして自分が、モノをみて考えたり感じたことを表現したりできなくなっているなーとぼんやり反省。
本読んでないせいもあると思うんだけど、共感能力が落ちた気がする。共感できる作品があまりないんだと思ってたんだけど、どうなのかなあ。自分が何に共感するのかも、ちと曖昧になってきました。



ドラマはアンタッチャブルとサムライハイスクールが面白そう。つかアンタは智仁氏がいいスタンスなのでそれがすごく楽しみ。脇役さんも好きな人揃いだし。サムハイは、土9のくだらない安っぽい感じが春馬の新しい魅力を引き出してて(というか春馬が必要以上にやりすぎてる気もする/笑)、すごくくだらなくていい!憑依ものなので否応なく電王とかヒカ碁思い出すけれども。どうみても俺参上。
春馬くんはやっぱり舞台やって格段に伸びたと思う…もともとうまい子だとは思うけど、でもなんというかダイナミックになった。一皮剥けた感じ。舞台は観てないんだけど、演技力も動きのキレも体つきもアドリブ力も、前とは全然違うよね。あともしかしたら夏の「THE GAME」の遊び心の多さも意外に効いてるかもしれない。わりと「キレイでうまいけど、そこまでは期待値が上がらない」という感じだったんですが、今回の観てて春馬はすごい!今後が楽しみ!てわくわくしました。
やっぱりたけるさんにも舞台出てほしいなあー。映像ってわりと計算でできるけど、舞台ってまた違う全力勝負だと思うのよね。。あの子絶対テレビより舞台のほうがやりがいあると思うんだけど…。
趣味のはなし:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。